にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

トマトに実が・・・ピーマンに花が!

2011-05-20 10:10:48 | ベランダ菜園 ・植物
今朝、嬉しいことに、ベランダで栽培しているトマトの木に、実がついているのを発見しました。



                                                   




今年初めてつけたトマトの実です。
昨年は、夏場が暑すぎたので、今年は早めに苗を買って栽培して、早く収穫できるようにしようと、計画しています。



トマトの苗と同じ頃買ったピーマンの苗も、順調に生育して、今朝初めて花が咲きました。



                                                   


ピーマンの花は、ちっちゃくって、白くって、それはそれはかわいいいんですよ~


トマトもピーマンも順調に育っていってほしいです♪










にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へにほんブログ村







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする